SUPER GT × DTM 交流戦Rece2ありがとうございました!


18位でスタートした3号車は接触によりリタイアとなってしまいました。
決勝は目が離せないレースだっただけにリタイアはとっても残念でしたが、いつものSUPER GTと状況が違う中、ドライバーのお二人、チームのみなさん本当にお疲れ様でした!










そして日産応援団のみなさんも一生懸命旗を振って応援してくださってありがとうございました!






息の合った旗振りがとっても素敵だったので撮らせていただきました(^^)
見えるかな?
毎戦旗振りと掛け声本当にありがとうございます✨



今シーズンのレースはこれで最後となりましたが、12月8日にNISMO FESTIBALがあるので、そちらでまたお会いしましょう︎︎︎︎☺︎









クラフトスポーツ



日産自動車