SGT×DTM交流戦、Rece1ありがとうございました!
朝から雨が降ったり止んだりで、金曜日ほどではなかったようですが、今日も寒かったですね💦



3号車は決勝8位からのスタートで11位でチェッカーを受けました。
天候が不安定だったのと、タイヤが違う事もあり、なかなか思うように順位を上げられませんでしたが応援していただきありがとうございます︎︎︎︎!






明日はドライで走れそうなので、今日とはまた違ったレースが見れるかな(^^)?
明日のRece2は平手選手が担当するので、引き続き応援よろしくお願いします!




【2日目スケジュール】

8:10~8:30   RQステージ
9:00~9:20   SGT×DTM 予選
10:10~10:50   ピットウォーク
12:00~12:40   NISMOブースにてサイン会
13:37~14:26   スタート進行
14:26~  SGT×DTM  Rece2




今日も寒い中サイン会に並んでいただいてありがとうございました!
風邪などひかないように暖かくしてくださいね💦
明日もNISMOブースでお待ちしてます♡


明日は今シーズン最後のレースとなるので楽しみましょう(^^)

GO! GO! NISSAN!










クラフトスポーツ


日産自動車




NISMO