明日からSUPER GT×DTM交流戦が富士スピードウェイで行われます!


今回の交流戦は3メーカー15台のGT500マシンと2メーカー7台のDTMマシンの計22台が戦います。
レギュレーションも少し違い、
・予選と決勝が土曜日と日曜日それぞれ行われる
・使用されるタイヤはハンコックタイヤ
・予選は20分1回のみ
・決勝は55分+1周のスプリントレースでタイヤ交換を伴うピットストップが義務付けられている
・燃料供給とドライバー交代はなし
などです。


3号車は土曜日Rece1をマコヴィッキ選手が担当し、日曜日Rece2を平手選手が担当する予定です。
タイヤもレギュレーションもいつもと違うので、どんな戦いになるのかとっても楽しみ(^^)



今日富士スピードウェイは雨や霧などすごかったみたいですね💦
明日も明後日も雨予報、、少しでも走りやすいお天気になってくれたらいいなぁ、、
サーキットに来られる方は暖かい格好で来てくださいね!
そして一緒に3号車の応援よろしくお願いします!







【1日目スケジュール】

8:40~9:00   RQステージ
9:25~9:45   SUPER GT × DTM予選
10:00~10:40   ピットウォーク
13:37~14:26   スタート進行
14:26~   SGT×DTM  Race1
16:00~16:40   NISMOブースにてサイン会


サイン会はSUPER GTの時と同じく、NISMO商品をお買い上げの方に先着にて整理券配布となっています︎︎︎︎。





会場限定グッズ︎︎︎︎を紹介します︎︎︎︎☺︎


NISMO G-SHOCK 2019年モデル





ブラックのみとなり、こちらも在庫が少なくなっているのでお早めにGETしてください︎︎︎︎(^^)





ドライバーネーム入り応援タオル









裏は" GO! GO! NISSAN "の文字がデザインされています。
ネーム入りタオルを持って一緒に応援しましょう︎︎︎︎♪





それでは明日と明後日、SGT×DTM交流戦一緒に楽しみましょうね!
















クラフトスポーツ



日産自動車



NISMO