こんにちは︎︎︎︎☺︎
今日から11月ですね!
ついに明日から最終戦がツインリンクもてぎで行われます!



SUGOでは雨の中3号車は速さを発揮し、見事初優勝を勝ち獲ることができました!
3号車の走り本当に格好よかった✨




 





最終戦のもてぎではノーウエイトとなるので純粋な車の速さが競われます。
もてぎは直線ときついカーブが多く、タイヤやブレーキに負担のかかりやすいコースでもあります。という事はタイヤの摩耗もしやすいということなので、タイヤ選択や戦略も大事になってきますよね!
どんな戦いになるか楽しみです(^^)
最終戦も3号車への熱い応援よろしくお願いします!!










【1日目スケジュール】

10:45~11:00   RQステージ
11:45~12:30   ピットウォーク
13:00~13:40   NISMOブースにてサイン会
14:00~14:35   予選Q1 
14:45~15:13   予選Q2
16:20~16:50   キッズウォーク


サイン会はNISMO商品お買い上げの方に先着で整理券を配布します。
サイン会にもぜひ遊びに来てくださいね(^^)




そして今回のもてぎで登場するグッズのご紹介をします︎︎︎︎☺︎
まずは前回の戦いで優勝した3号車の優勝記念グッズ✨













Tシャツ(S~L)とマグカップです✨
記念にぜひGETしてください︎︎︎︎☺︎
どちらも数に限りがあるのでお早めに︎︎︎︎!!




GTベアマスコットは栃木の名産であるイチゴの被りものをかぶっています︎︎︎︎☺︎










赤巾着に続いて今回はブラックが新登場✨












NISMOのロゴが入ったジップパーカーやジャケットも登場!
サーキットも寒いと思うので羽織って一緒に応援しましょう(^^)♪












パーカーはグレーとブラックの2色、ジャケットは3wayでS~3Lまでのサイズになっています。




そしてNISSAN/NISMOブースでの一度の精算で10,000円以上購入されたお客様は優勝記念ポスターがプレゼントでもらえます︎︎︎︎!




先着順で1枚ずつ、数にも限りがあるのでこちらも早めにGETしてくださいね(^^)





それでは明日からの最終戦、ツインリンクもてぎでお会いしましょう︎︎︎︎☺︎












クラフトスポーツ




日産自動車




NISMO