梅雨が明けて本格的な夏になりましたね☀️
明日からはSUPER GT第5戦 が富士スピードウェイで行われます。
前回はタイ戦だったので約2ヵ月ぶりの日本での開催ですね!









タイも暑かった💦
3号車はタイでは上位でのスタートとなりましたが、途中のSC導入などでなかなか思うようにタイヤが温まらなかった事もあり厳しいレースとなりました。


今回の500マイルは長い戦いとなりますが、3号車は32kgと比較的ウエイトも軽いので、予選で上位を取りそのまま表彰台を目指して走って欲しいと思います!
みなさんもCRAFT SPORTS MOTUL GT-Rの応援をよろしくお願いします︎︎︎︎✨













【1日目スケジュール】
9:40~      キッズ抽選会
10:50~11:00   RQステージ
12:15~13:05   ピットウォーク
14:50~15:25   予選Q1
15:35~16:03   予選Q2
14:30~15:10   NISMOブースにてサイン会
17:30~17:55   キッズウォーク①
18:05~18:30   キッズウォーク②






そして富士スピードウェイに登場するグッズを紹介します︎︎︎︎☺︎





今回のGTベアマスコットはタイバージョンと富士バージョンの2種類が登場!










そして前回の富士スピードウェイでも持ってる人がいましたが、今回もあると絶対便利!
うちわ✨
大小の2枚セットです︎︎︎︎☺︎














そして3号車のグッズも沢山あります✨














ピットウォークやサイン会で3号車グッズを身につけてくれている方を沢山見れてとっても嬉しいです♪♪
富士で一緒に応援しましょうね!
まだゲット出来ていない方はぜひお早めにゲットしてください(^^)





それでは明日からサーキットこられる方はこまめに水分補給して熱中症にならないようにしましょうね!
一緒にSUPER GTを楽しみましょう!!














クラフトスポーツ





日産自動車





NISMO