SUPER GT 第3戦 予選日ありがとうございました!
朝から夏日のような暑さでしたね☀︎
夏コスチュームを着るチームも多くいました!
私達は今回で冬コスが当分見納めになってしまうので、夏コスになる前にたくさん写真を撮ってくださいね(^^)







3号車はQ1予選、平手選手が担当しましたが、タイヤが上手く路面とマッチングしなかったようでなかなかタイムが上がらず、、、12位でフィニッシュとなりました。
明日は12番手からのスタートとなります。
順位変動が少ない鈴鹿サーキットですが、明日の決勝は少しでも順位を上げられるよう、3号車への応援よろしくお願いします︎︎︎︎!










【2日目スケジュール】

8:00~8:10   RQステージ
9:30~10:35   ピットウォーク
12:55~13:15   ウォームアップ走行
13:15~14:30   スタート進行
14:30~16:30   決勝 300km (52Laps)
14:50~15:30   NISMOブースにてサイン会



サイン会では暑い日差しの中、たくさんの方が並んでくださりとても嬉しかったです!
暑い中参加してくださりありがとうございました(^^)
明日もサイン会お待ちしてます︎︎︎︎♪








それでは決勝日もNISSAN / NISMOチームの応援よろしくお願いします!
明日のグリッド担当は私なので、グリッドの写真もたくさん撮ってくださいね︎︎︎︎☺︎







クラフトスポーツ




日産自動車




NISMO