SUPER GT 第2戦 予選日ありがとうございました!
午前中から晴れていて、日中は少し動くと汗ばんでしまうくらいのお天気でした。







3号車のQ1担当は平手選手。
タイヤを温めてからタイムアタックすると、トップタイムを出し見事1位でQ1通過しました!
Q2ではフレデリックマコヴィッキ選手が担当し、8位でQ2を終えました。
明日は8番手からのスタートで上位を目指します!
引き続き応援よろしくお願いします✨





【2日目スケジュール】

8:40~8:50   RQステージ
10:05~10:55   ピットウォーク
12:55~13:15   ウォームアップ走行
13:15~14:30   スタート進行
14:30~17:30   決勝  500km (110Laps)
16:00~16:40   NISMOブースにてサイン会
17:30~   表彰





富士スピードウェイでもたくさんの方にサイン会に参加していただき、すごく嬉しかったです(^^)
朝は2時間近く並んでいた方もいるそうで、、、それを聞いてびっくりしました💦


グッズを買っていただいたみなさん本当にありがとうございます✨
明日もグッズを身につけて一緒に日産チーム、そして3号車の応援をしましょうね︎!
サイン会でもぜひお待ちしています(^^)



それでは今日はゆっくり休んで、明日の決勝日もよろしくお願いします︎( ˊᵕˋ )










クラフトスポーツ




日産自動車



NISMO