こんにちは︎☺︎
今年は10連休となっているGWですが、みなさんはどんな連休を過ごしていますか?
私はお仕事ばかりのGWですが、それも有難い事です✨



さて、明日からいよいよSUPER GT 第2戦が富士スピードウェイで開催されます!


開幕戦では悪天候によりレースが途中で中断となってしまいましたが、そんな中3号車は4位でレースを終え、ポイントも獲得できました。
3号車は8kgのウエイトを乗せての第2戦となりますが、富士スピードウェイでは今までの成果を出してGT-Rがまた強い走りを見せてくれると思います✨
3号車への熱い応援よろしくお願いします!










【1日目スケジュール】


11:10~11:20   RQステージ
12:00~12:45   ピットウォーク
14:30~15:05   予選Q1
15:15~15:43   予選Q2
14:30~15:10   NISMOブースにてサイン会
17:10~17:40   キッズウォーク①
17:40~18:10   キッズウォーク②


サイン会はNISMOブースにて商品お買い上げの方
先着で整理券を配布しています︎。
グッズを買ってぜひサイン会にも遊びに来てくださいね(^^)






そして第2戦富士スピードウェイでのグッズを少し紹介します︎☺︎


まずはGTベアマスコット!
第2戦の富士スピードウェイでは子供の日に合わせて甲冑を身につけています。






今シーズンもぜひ集めてくださいね︎☺︎





そして3号車のグッズが今年も出ています✨









キャップは昨シーズンも出ていましたが、まだ手に入れてない人は早めにGETしてください︎ね(^^)
マフラータオルとトートバッグは今シーズン新しく出たものです!
私もほしい(ᐥᐜᐥ)
みんなで身につけて一緒に3号車の応援をしましょう\(^^)/




そしてそして!
NISMOブースにて、一度のご精算10.000円以上ご購入されたお客様には、先着で本山エグゼクティブアドバイザー記念ポスターがプレゼントになります。
2枚あるのでどちらか選んでくださいね(^^)











それでは富士スピードウェイにこられる方はサーキットで一緒に楽しみましょう!
現地に来られない方も日産チームへの熱い応援よろしくお願いします(^^)












クラフトスポーツ




日産自動車



NISMO