SUPER GT 岡山国際サーキット決勝日、雨の寒い中応援してくださったみなさんありがとうございました!









朝一は曇りで雨は降っていませんでしたが、お昼くらいから大雨が降り、そこから降ったり止んだりの繰り返しでした。



スタート時の天候も雨で、今回はセーフティーカー先導でのスタート。
セーフティーカーがいなくなりスタート後、大雨でクラッシュやスピンする車両が続き再度セーフティーカーが入り赤旗中断、リスタート後もまたすぐセーフティーカーが入りの繰り返しでなかなかレースも進まず、、、30周を迎えたあたりで悪天候の為、レース中止となりました。




そんな中、3号車はトラブル無く暫定結果4位という結果で、ハーフポイントとなりますがポイントを獲得することができました✨
3号車への応援ありがとうございました!









今回の開幕戦はとってもハラハラドキドキするレースでイレギュラーな事だらけなレースでしたが、次回のレースではまたGT-Rの速さが感じられるレースになるはずです✨
次回は5月3日、4日の富士スピードウェイで開催されます!
富士スピードウェイでもNISMOチームへの応援よろしくお願いします(^^)











クラフトスポーツ



日産自動車



NISMO