東京では桜が満開になり、本格的に春︎🌸
今日は少し寒いみたいだけど、週末にお花見する方もいるのかな😊?
私も来週お花見する予定だけど晴れてたらいいな♪






昨日は3号車、23号車のレースクイーン5人揃ってNISMOの本社にお邪魔してきました(^^)






私を含め、美香ちゃん以外の4人は初めての訪問でした。



ショールームでは壁に貼り付けられた実際のレーシングカーやレトロな展示車両、トロフィーなどNISMOの歴史が沢山詰まっていました!




















そしてショールームの隣にはガラス張りになった"大森ファクトリー"があり、ここはお客様からお預かりしたGT-Rなどのメンテナンス工場となっています。








ショールームは日産ファンやGT-Rファンの方にはもちろんですが、車好きな方にも楽しんでもらえる空間です。
ぜひ一度遊びに行ってみてください︎🚗✨




昨日は他にもメカニックさんが練習に使う施設や工具も見せていただき、日々の積み重ねがあるからこそ早くて確実なピット作業が出来ているんだと実感しました!





そして私たちが訪問した時には富士の公式テストに出発する前の3号車と23号車が置いてあり、みんなでお見送りもしてきました︎☺︎



開幕戦まであと2週間!
公式テストも気になりますが、私も自分なりに準備をして開幕戦を迎えようと思います(^^)
クラフトスポーツガール2年目として今シーズンも3号車の応援を精一杯していきます!
今シーズンもよろしくお願いします︎✨



















クラフトスポーツ



日産自動車



NISMO