こんにちは。


続々と体制発表がありましたね!
私も今年のレースクイーン活動の発表をさせていただきます。




私、望月さとみはSUPER GT GT500クラス 「2019 クラフトスポーツガール」を務めさせていたくことになりました。



今シーズンもまたNISMOチームを応援させていただけてとても嬉しいです。
昨年に引き続きクラフトスポーツガールとして、みなさんと一緒にNISMOチームをさらに盛り上げていきたいと思います!
今シーズンもサーキットでお会いしましょう!




一緒に3号車の応援をするのは
『2019 MOTUL Circuit Lady』の
辻井美香ちゃんです。



私の応援するチーム体制は
SUPER GT 
GT500クラス

カーナンバー  3号車
CRAFT SPORTS  MOTUL  GT-R


田中 利和   監督

ドライバーは
平手 晃平  選手
フレデリック・マコヴィッキ  選手です。




今年の開幕戦は4月13日、14日の岡山国際サーキットです。ぜひ見に来てください!
今年も一緒に3号車の応援をぜひよろしくお願いします。







クラフトスポーツ



日産自動車



NISMO