こんばんは(^^)
NISMO FESTIVAL 寒い中、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!








クラフトスポーツブースではスカイライン GT-R R32が展示・販売されており、撮影会ではこちらの車と撮らせていただきました︎✨









じゃんけん大会も大人から子供までたくさんの方が集まって下さり、少しの時間でしたがとても楽しく過ごさせていただきました!
景品ゲットできたみなさんおめでとうございます(^^)








クラフトスポーツのSNSからお写真いただきました︎!
ありがとうございます︎︎(^^)






グリッドウォークではチームの皆さんとも写真を撮らせていただきました✨







長谷見監督と千代選手とも︎☺︎










NISMO FESTIVALは初めて参加させていただきましたが、NISSANのお祭りと言う事でレースとはまた違った楽しさがありました!
NISSANファンの方の熱い応援もさらに感じれた日でしたね(^^)


改めて今シーズンNISMOチームを応援していただき、ありがとうございました!