こんばんは︎☺︎
SUPER GTも今シーズンが終わり、少し寂しい気持ちもありますが、12月2日富士スピードウェイでNISMO FESTIVAL が行われます!









サイン会などでも行くよと言ってくれていた方もいて、私もとっても楽しみにしています✨



NISMO FESTIVALでは、来ていただいた方に楽しんでいただけるイベントがたくさんありますが、その中でも特に日産フォーミュラーEカーの日本初デモンストレーション走行も注目です!!



でもフォーミュラーEってどんなレースなんだろう?って思う方もたくさんいると思います。
私も知らないことがたくさんありました💦
そんな方はこちらを見てください↓↓↓





これを読んでデモ走行を見ていただくと、より一層楽しんでいただけると思います!
私もこれを読んでデモ走行ももちろん、これから始まるシーズン5も楽しみになりました(^^)






そして会場ではさらにGT-R専門店であるCRAFT SPORTSが「買取、査定、下取り無料相談会」も行います!
ご相談されたい方はこちらを見てみてください︎☺︎


CRAFT SPORTSで車を買われたお客様、買取させていただいたお客様などには人気の卓上カレンダーもお配りする予定です!







NISMO FESTIVALまであと2週間!
まだチケット取っていない方はお早めにね︎☺︎




私たちと一緒にぜひ楽しい思い出を作りましょうね(^^)