こんばんは︎☺︎

SUPER GT第7戦オートポリス決勝日ありがとうございました!

今日も朝方は風が冷たく日差しが出ていても凍えるような寒さでしたが、日中は風が落ち着き日差しが眩しい1日でした。









3号車は15番手からスタート。

序盤あたりからセーフティカーが入りリスタートとなる場面もありました。

その後ドライバーチェンジし、追い上げも期待しましたが、なかなか順位を上げることができず13位でチェッカーを受けました。

3号車を応援していただいたみなさん、ありがとうございました!

残り1戦ですが、最後まで応援よろしくお願いします!











今回のオートポリスでは初めて日産応援団のみなさんのところへ行き、旗振りを体験させていただきました!









旗振りとは、レース中応援している車が前を通過する度に大きな旗を振り、応援する事なのですが、日産応援団は全てのNISSANチームに旗を振ります。

いつもピット側から見える日産応援団の方たちの旗振りを見ていて、みなさん一生懸命応援していただいているんだなと感じて嬉しい気持ちになります。




今回体験させていただき、車の速さもある中で旗をふるタイミングが難しかったり、連続で振り続けたり、見ている以上に大変でした!

でも3号車が通過する時にタイミング良く振れた時はとっても嬉しかった(^^)

やられているみなさんは本当にすごいですね!!









残り1戦も日産応援団のみなさん、NISMOチームを応援してくれている方たちと一緒に精一杯応援します!

みなさんもぜひ一緒に応援してくださいね︎☺︎










それではこれから帰られる方、帰っている最中の方、気をつけて帰ってくださいね!