SUPER GT 第6戦 スポーツランドSUGO、2日間ありがとうございました!









決勝日の今日は予報ではくもりや雨でしたが、朝から晴天で気温も上がり暑い1日でした。
3号車は13番手からスタート。
持ち込んだタイヤと路面温度が合っていたようで、周回数を重ねるごとに順位を上げていきました。


残り10周あたりでセーフティカーが入ったり、クラッシュする車がある中、8位でチェッカーを受けポイントもGETする事ができました!
応援していただいたみなさん、ありがとうございました✨















残りあと2戦、オートポリスではウエイトハンデが半分、最終戦ではノーウエイトになります。
オートポリスでもポイントを取り、最終戦のもてぎへの勝利にも繋げて行きたいですね(^^)









そして12月2日(日)はNISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAYです!







イベントの情報など詳しいことはFacebookInstagramに更新されるので、ぜひフォローしてみてください︎ね☺︎