第4戦チャーンインターナショナルサーキット1日目ありがとうございました!
夏コスチュームお披露目です✨
どうですか(^^)?










3号車は公式練習で千代選手がトップタイムを出しました!
しかしピットウォーク後スコールがきてしまいウエットタイヤで路面も気温も下がった状態でのスタート。




途中タイヤを変えましたが、なかなか思うようなタイムが出ず、明日は9番手からのスタートとなりました。
明日もスコールがあるかもしれないとの事で、なかなか読めないお天気となりますが、現地や日本からの熱い応援よろしくお願いします✨






〈2日目スケジュール〉※現地時間です

11:50~   ピットウォーク
13:25~   スタート進行
                ウォームアップラン
15:00~   決勝  300km  (66Laps)
17:15~   表彰式





タイでのピットウォークはサーキットレディー達がピット前を歩いたり、現地のダンサーの方達がダンスを披露したり、いつものサーキットとは違うお祭りのようでした!
私たちはRQのファッションショーがありましたよ(^^)
日本ではやらないのですごく新鮮でした!
















スポンサーステージもあり、英語で発表したのですがそれは少し緊張しました💦
でもみんなでたくさん練習したので間違えずに言えて一安心( ˊᵕˋ )✨
明日は応援に集中したいと思います!
みなさんもぜひ一緒にレースを楽しみましょう♪
応援よろしくお願いします!