5月も後半ですね(^^)
明日からは第3戦 鈴鹿サーキットです!








今まで鈴鹿サーキットでは1000kmというレース距離で長時間の戦いでしたが、今年から300kmと短い距離のスプリントレースとなります。
コース幅が狭く抜きにくくなっているので、素早く抜いていかないとレースが終わってしまう激しいレース展開になりそう!



お天気は明日の朝が雨予報ですが、午後にはあがるようなので心配はなさそうですね(^^)




〈1日目スケジュール〉
11:25~  RQステージ
12:10~13:00  ピットウォーク
14:35~15:10   予選Q1
15:20~15:48   予選Q2
14:10~14:50   NISMOブースにてサイン会
17:15~18:05   キッズウォーク




サイン会はNISSAN/NISMOブースでグッズを買っていただいたくと先着で整理券をお渡ししています。その整理券でサイン会に参加できるのでお早めにね(^^)




今回のグッズは新しいものがいつくか登場しています!
全8戦分登場する予定のご当地ベアマスコット!
今回は伊賀忍者の着ぐるみを被っているNISMOベアです♪







NDDP RACING with B-MAX グッズも新しいものが出ました!
ネックストラップ✨






そして人気のG-SHOCKがホワイトとブラックの2色で登場!





他にも限定販売しているグッズがあるのでチェックしてみてください♪






それでは鈴鹿サーキット行かれる方、気をつけてきてくださいね(^^)
みなさん3号車の応援よろしくお願いします✨