SUPER GT 第2戦 富士スピードウェイにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
2日間で8万5千人以上来場されたようです!
すごいですね✨


決勝日の今日は風がありましたが朝から気温が上がり、過ごしやすいお天気となりました。





決勝は500kmと長時間の戦いなので、路面温度を考えてタイヤを選ぶことが1つのカギになったようです。


途中でトラブルのあったチームもあった中、CRAFTSPORTS MOTUL GT-Rは7位スタートからの10位でチェッカーを受けました。


応援していただいた皆さん、ありがとうございました!






次は再来週の鈴鹿サーキットです(^^)
鈴鹿サーキットは1000kmが無くなり、2010年以来の300kmになります!
どんな走りが見れるのか楽しみですね!
応援よろしくお願いします♪









そしてみなさん気を付けて帰ってください(^^)
残りのゴールデンウィークも楽しんでくださいね✨