今年のレースクイーン活動の発表をします!



私、望月さとみはSUPER GT GT500クラス 「2018 クラフトスポーツガール」に就任いたしました!



GT500クラスは私の中で憧れのカテゴリーでした。
今回やらせていただく事になりすごく嬉しいです!
今回スポンサーであるクラフトスポーツはGT-R専門店です。
みなさんにクラフトスポーツの事、そしてモータースポーツの楽しさを知って頂けるようにがんばります!



一緒に3号車の応援をするのは
『2018 MOTUL Circuit Lady』の
辻井美香ちゃんです。



私の応援するチーム体制は
SUPER GT 
GT500クラス

カーナンバー  3号車
CRAFT SPORTS  MOTUL  GT-R

長谷見  昌弘  監督

ドライバーは
本山 哲  選手
千代 勝正  選手
の2人です。



開幕戦は4月7日、8日の岡山国際サーキットです。ぜひ見に来てください!
一緒に3号車の応援しましょう!




クラフトスポーツ


日産自動車


NISMO