北海道 函館の旅 三日目 ラスト | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


今日も暑かったです


時々パラパラと雨


蒸し暑くなるんですよね



今日のアメトークでミスタードーナツ芸人


食べたくなってきました


近所のイオンにミスドが入ります


買いに行かなきゃ🍩





さぁ


函館の旅も今日がラストです



湯倉神社さんに参拝して



電車には乗らずに


テクテク


この後 温泉に行く予定で


行ったのですが


うちの温泉は温度が高く


熱いので苦手な方は入れないかも?と言われ


2人共 熱いのが無理なので残念



仕方なくテクテク



空港行きのバス乗り場まで行って


バスに乗り



函館空港に到着です


ここでコナンのスタンプを押して



ステッカーをゲット



イカ






函館山が見えます



遠くに雪






ハコダケくん



飛行に乗る前に



ランチ



柔らかくて美味しかったです



飛行機に乗ると


行くとに乗ったCAさんと目が合い


CAさんも僕を見て覚えてくれてて


ドリンクを持って来てくれた時に


いろいろ話しました



青森上空












大阪に帰って来ました


降りる時にCAさんに またどこかで


会えるの楽しみにしてますと言って


飛行機を出ました



ありがとうございました


また函館は行きたいです




この旅で出会った方 お世話になった方


ありがとうございました😊


今回の旅も楽しく無事に帰って来れました


ありがとうございました😊



ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎