愛知県 愛知の旅 二日目 豊川稲荷 | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


早いもんで今日から


六月ですね


朝から買い物に行って


わくわくしながら氏神さんへ



あら?


茅の輪がない?


今年は無いのか?


残念やなぁーと思ったら


一ヶ月間違えてました


六月末でしたね



今日も実家の壁を作ってました


明日 完成予定








さぁ


愛知の旅 二日目


翌日も豊川稲荷さんへ


この日は朝から凄い雨です



総門のライブカメラ



テクテク



振り返り









今日も ご挨拶をさせてもらい









奥の院の方へ






新法堂



龍さん



雨水が出てました


万燈堂の七福神さま





















准堤観音さま



愛染明王さま



毘沙門天さま



霊狐塚へ



何を撮った写真?



大国堂



納符堂で お守りを お返しして


お礼を お伝えしました









この木の間を通って奥の院へ






お参りをして右側から堂内に入り

荼枳尼天さまの御真言を唱えて


お財布と体にカチカチしてもらいました


お財布を開けたら良かったです



テクテク






自販機の側面に






ありがとうございました


テクテク



ランチは



うなぎさん



カドヤ



うな丼 きしめん おいなりさん


三点セット



豊川さんを後にして


プップー🚗


次の目的地へ





つづく