愛知県 豊川稲荷(円福山 豊川閣 妙厳寺)⑧ | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


今日も いい天気☀️



でも帰る頃には雨が降って来ました


忙しい月末も明日まで


もう1日 頑張らねば






さぁ


愛知の旅


豊川稲荷さんの続きです



景雲門



旧奥の院



三重の塔から


テクテク



鳥居の所まで戻りました



豊楽殿


隣に



神輿殿



もう一度 大本殿へ










ありがとうございました



この後 扉が閉まりました





誰も居ない









帰ります



鳥居を くぐり






受付所






瑞祥殿









山門
























鐘楼堂



ありがとうございました






テクテク



ありがとうございました

テクテク

テクテク

つづく





おやつ



うまうま