愛知県 豊川稲荷(円福山 豊川閣 妙厳寺)⑦ | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


昨日の雨が嘘のように


晴れてました



夕方の空


飛行機が飛んで行きました


明日も晴れて欲しいなぁー






さぁ


愛知の旅


豊川稲荷さんの続きです



奥の院で ご挨拶をして



テクテク



景雲門



大きな提灯



豊川吒枳尼真天さま



願いが叶う大きな宝珠


地蔵菩薩さま



御真言を お唱えしながら


宝珠を おさすりください



右に



大黒天さま



奥に見えるのが奥の院



見上げると



彫り物



旧奥の院の拝殿だったみたいです



テクテク



右に行くと



万燈堂の方へ行くと右に



旧奥の院 真殿跡


昭和の初めまでは


ここが奥の院の中心でした


テクテク戻ります



景雲門


テクテク






三重の塔


観世音菩薩さま



新法堂



大本殿



テクテク



なんだ?



ニャンコ



こんにちは



さっきのニャンコ



こんにちは



渡り廊下






くぐって



帰路



テクテク









橋を渡り









橋の上から振り返り



大本殿



妙厳寺庭園



鳥居の所まで戻ってきました


テクテク


テクテク



つづく