秋の遠足2023 2日目 島根県 太皷谷稲成神社④ | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


今日も寒かったですね


明日も寒いみたいですよ


暖かくしてくださいね





さぁ


太皷谷稲成神社さんの続きです


表参道の千本鳥居テクテク⛩️



戻ります






御由緒



この右側に高校生が数人居て


何をしてるか聞いてみると


陸上部の練習で この表参道を


神門の所まで駆け上がるみたいです


凄いよね



おっちゃんも頑張ります









さっきまで居てた鳥居⛩️
























紅葉🍁






お店まで戻りました


足元を見ると



見えます?



キツネさんの足跡🐾🦊









神門 やっぱり綺麗ですよね






手水舎



手を清めて


神門の横を通り戻って来たら



どんどん






振り返り



やっぱり綺麗ですね



ありがとうございました



ありがとうございました



ありがとうございました



駐車場へ









次の目的地へ


プップー🚗



ここから


ナビで目的地へ行くルートを見ると


道が赤くなってる場所があり


山の中で混んでる感じがないので


通行止めだと時間がかかるので


諦めて大きな道に変更したので


ランチに予定してた いろり山賊は行けず


山口県に入ったので瓦そばと天丼



瓦そば初めて食べました



カセットコンロで焼いてました



お腹も いっぱいになり


目的地まで もう少しです


プップー🚗





つづく






おやつ



りんごといちご🍎🍓