大阪 ロハスパーク枚方 | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


今日は暑かったですね


世間は三連休です


朝からテレビを観てたら


いつも混んでる関東の高速道路が


もう混んでました


どこに行かれてるのかな?


僕は昨日の夕方 家に帰ってから


どこに行く?


紅葉は少し早いかと思ってたら


ブログやインスタで見かけた




第2回 ロハスパーク枚方@淀川河川公園


枚方地区 


11月3日(金祝)・4日(土)・5日(日)開催!!



関西最大級のハンドメイド雑貨フェス!


おしゃれでかわいくてエコなイベント


ロハスパークが開催されます





奈良県 金峯山寺さんの続きですが


今日のブログは予定を変更します




てな感じで


朝から行って来ました


プップー🚗


いつものように


氏神さんへ



おはようございます


いつも ありがとうございます


行って来ます


プップー🚗



到着です



淀川河川公園枚方地区



いい天気です☀️









たくさんのブース



凄い人です



ワンコグッズ






ステンドグラス風アート






キッチンカーも たくさん来てます












木製スプーン



どれにしようかな?






こぶたさん









ちゅらさん


沖縄さーたーあんだぎーのお店


以前 阿倍王子神社さんに


参拝した時に見つけた お店です


いつも阿倍王子神社さん参拝した時に


気になってて


この前 買って帰ったら


美味しい事!


外はサクサク


中はふんわり


何個でも食べれます



沖縄の おばーが作る


本場のサーターアンダギーです



ちゅらさん


阿倍王子神社さん向かい




おすすめです






プレーン ココナッツ


レーズン 紅いも


我慢できずプレーンを駐車場で


食べちゃいました


メッチャ美味しい


うまうまでした



ココナッツ好きです



木製のスプーンも買った




今日のおやつは


ちゅらさんのサーターアンダギーの予定




今回 出会った方 お世話になった方


ありがとうございました😊


ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎