九州の旅3日目 鹿児島県 霧島神宮③ | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


今日も暑かったです


家に居ても暑いよね


明日も家で のんびりしよう






さぁ


九州の旅


霧島神宮さんの続きです



ご挨拶をして


左側へ



こちらから



テクテク



御本殿チラリ



テクテク



道が左右に分かれてます






おはようございます



山神社さんは右みたいです



高千穂嶽道と書かれた石碑



ここから高千穂河原に行けるのかな?



何か建物がありますが


そちらへは行かず



テクテク



テクテク



溝から音がしてます



蒸気が出てました



テクテク



キラキラ



到着です



山神社



キラキラ



鳥居をくぐり


空気が違います



大きな木



凄い空間です



おはようございます


よろしくお願いします


御祭神


大山津見神さま



異空間です



キラキラ















割り札












ありがとうございました



テクテク



振り返り



キラキラ


ほんと 山神社さんは凄いです



ありがとうございました


テクテク


テクテク



来た道を戻ります