三重県 皇大神宮(伊勢神宮 内宮)② | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


今日は ゆっくり起きて


庭に出ると



ホーホケキョ!


ツバメさんも飛んでました


洗濯して一日のんびり家で


テレビを観てました


家で一日居てるのも なんか疲れます


明日から また仕事だなぁー





さぁ


お伊勢さん


内宮さんの続きです



風日祈宮さんから


テクテク戻り



ありがとうございました



授与所を右へ






テクテク






柑橘系の果物が


見えます?



去年の5月に来た時も一つだけ


ぶら下がってました


これ食べてみたいです



テクテク






御贄調舎    


神様に捧げるための食事を調理する場所    


アワビを調理する儀式が執り行われます 



皇大神宮 正宮      


写真は ここまでです    


階段を上がり ご挨拶       


御祭神 天照大御神さま       


こんにちは


いつも ありがとうございます    


今年も よろしくお願いします


ご挨拶して



テクテク









大きな木






御稲御倉



御祭神 御稲御倉神さま


こんにちは



外幣殿


















ここを左へ



ありがとうございました



テクテク

テクテク





つづく






おやつ



スイカ🍉