カープ女子なのです。 | ありがとう。大好き。~巨大色素性母斑と生きる~

ありがとう。大好き。~巨大色素性母斑と生きる~

私だけじゃない。あなただけじゃない。
みんなが笑顔でいられるために。前を向けるように。
情報を少しでも提供できたら。
みんなの共通点は「命」です。
さぁ、笑おう!

そう。



あの日。

あの時。

あの場所に。



いました。







更新するの、遅っっ(笑)!!!





カープのリーグ優勝が決まったとたんCSも始まらぬうちから、パパが日本シリーズの第1戦と第2戦に行く気満々に。


テラス席で、大宴会するぞぉー...とハイテンションで向かったものの、広島に着くとまさかの雨!

さすが、テッパンの雨男のパパ。


初戦、中止にはならなかったけど、小雨の中背中にカイロ貼り付けて応援しました。


1戦と2戦は、気持ちいいくらい神ってたのになぁ...(涙)


吉川晃司の国歌斉唱も神ってましたね!!

日ハムファンの友達と、ラインで「低っっ!!!」「突然、高っっ!!!」ってライブツッコミしちゃった(笑)




試合の結果は皆さまもご存知のところですね。



広島在住の私の親友ファミリーが超カープファンでして、そのご縁で私とまめもにわかカープ女子となりました。

(日本シリーズ前に、アメトーークのカープ芸人を繰り返し見て予習。中崎のお尻プリだけ覚える(笑))








私の親友の娘二人を「広島に住む姉二人」だと思っている様子のまめ。


スクールの先生にも広島に姉が二人いると説明し、授業でファミリーの絵を描く時にはお姉ちゃん二人をちゃんと描く。


でも、年子でクリソツなお姉ちゃん二人のことを、どっちがどっちなのかよく解っていないという(笑)