オペ当日。 | ありがとう。大好き。~巨大色素性母斑と生きる~

ありがとう。大好き。~巨大色素性母斑と生きる~

私だけじゃない。あなただけじゃない。
みんなが笑顔でいられるために。前を向けるように。
情報を少しでも提供できたら。
みんなの共通点は「命」です。
さぁ、笑おう!

午後イチと言われていた手術が、朝イチに変更になった。


泣き疲れて寝たものの、目覚めるとまたぐずりが始まりパイパイを欲しがる。



でも、もう私はこのぐずりを攻略した。

DVDを見せれば、1回は集中して見てくれる。



いいタイミングでパパが来て、パパと一緒にDVDを見てる顔がすっげーブーたれ顔で笑っちゃう。


一応大人しく見てやるけど、本当はパイパイが飲みたいんだけど…的な(笑)

まめ!下唇、出すぎ!!


チョーさん?

オイーッス?



不貞腐れMAXだったけど、DVDを見て、バァバも来て、皆に上手に誤魔化されちょっと機嫌がよくなった。




エイミーも一緒に行くんだって。




何が何だか解っていなかった前回の手術とは違い、どれだけ周りが誤魔化しても、いつもと違う雰囲気なのは一番敏感に感じているのがよくわかる。

でも、それでも、やっぱり誤魔化しながらオペ室に連れて行った。



因みに今回も宇宙旅行バージョンで。


(他のネタが思い浮かばず。)



まめ、体が緊張していた。

私の腕にギュッてつかまりながら、麻酔のカップが出てきたとたんに泣く。



泣いた方がたっぷり麻酔を吸い込むから効きがいいんだと説明を聞いていたから、私は特に不安にもならず。


そして、まめは寝て私は退室。


平気だと思っていても、「先生、宜しくお願い致します。」って言うのが涙声になっちゃうんだけど。



頑張れ!頑張れ!まめ!

そして先生全員、(上からの発言で申し訳ありませんが)しっかり頑張ってください!








Android携帯からの投稿