よし!そろそろまめの誕生日パーティーのことを書くぞ!
前々日に東京に戻り、準備に追われててんてこ舞いの様子は以前書いたけど、前日も当日も更にてんてこ舞いで。
前日、まめが寝てからの部屋のデコレーションはこんな感じ。
当日に、パパがヘリウムガスを買って来てくれるからこれに沢山のバルーンが加わるよー。
お部屋のドアも…
このジェリーシール、可愛いし、触ってて気持ちいい~♪
パパが来てからトラブル発生。
1本1000円のヘリウムガス、私が用意した風船の1個分にも満たないー(笑)
用意した風船全部膨らますのに何万円かかるの?!
バルーン屋さんでオーダーした方が安いじゃん!
博品館だったら、バルーン買えばタダでガス入れてくれるよ。
なんて、パパに言ってもしょうがない。
パパは悪くない。
せっかく買って来たのに、一番ショックを受けているのはパパだ(笑)
浮かばないバルーンバージョンに変更。
「…パパ。全部膨らませて!」
「えぇーーーーー?!マジで?!」
現場総監督からの命令は絶対です(笑)
パパはクラクラしながらも頑張ってバルーンを膨らましてくれました。
これが大量に(笑)
Android携帯からの投稿