犬連れ旅・ひさびさに伊豆に来たよ(下) | 転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

イラストレーター、のえこのブログ。
コーギーmixのピピぞう(16歳・男子)とチワワのちくわ(15歳・女子)と暮らしてます。
平日は、ほぼ日刊一コマ犬マンガ更新中。

犬連れ旅の前編(上)はこちら

 

一夜明けて

ペンションクイールさんの朝。

全国の奥さま方、

座っていてご飯が出てくる幸せ、

私は旅にて噛み締めております。

 

焼印が可愛いパン

 

 

 

さてさて、小室山にやってきましたよ〜

ツツジが綺麗です。

 

 

見えるかしら

ダンナっちに抱かれて

リフトに乗っているピピぞう。

ちくわを抱いて

真後ろを撮影する私の腰は限界( ̄ェ ̄;)

 

小室山頂上。

いい風だ〜

 

こんな遊歩道が出来てました。

リッジウォークMISORAだそうです。

 

カフェがオープンしていましたよ。

Cafe●321 さん。

ちょっとひと休み。

地層カフェラテ(右)

MISORAヨーグルトフラッペ・ブルー(左)

犬連れは外のデッキのみ。専用入口から案内されます。

眺めは最高だけど、

日陰がなかったのがつらい( ̄∀ ̄;)

 

カフェ利用の方専用展望デッキ。

この写真撮ってたら

他のお客さんたちから歓声が上がった。

あそこにステイさせて写真撮れるなんてすごい

ということらしい。

うちの子はこういうのは慣れっこ(o_ _)ノ彡☆

 

ランチは

ケニーズハウスカフェ伊豆高原本店さんへ

 

 

帰りに以前もご紹介した

「愛犬の駅」にちょっとだけ寄りました。

なんとなく気になった

わんこ用ビキニ(o_ _)ノ彡☆

いや、買いませんけどね。

 

 

今回ご紹介の伊豆の旅は終わり〜ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

伊豆はわんこの原宿( ̄∇ ̄)

今日も、もろもろポチッとお願いします(-人-)

↓お願いです〜m(_ _)m↓

日本ブログ村&人気ブログランキング参加しています。

↓↓↓どうか1回づつポチッとお願いします(-人-)

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ 

インスタ、以下の2つアカウントあります。よろしくです<(_ _*)>

 >>過去のマンガ用アカウントはこちら。

>>リアルピピちくの日常編はこちらから♪

pipista

こちらでも犬マンガを描いています>>わんコマまんが(Doggy Man)(6月10日更新)

minneでショップもやってます。ご来店くださいまし~