ちくわさん、服をもらう♪ | 転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

イラストレーター、のえこのブログ。
コーギーmixのピピぞう(16歳・男子)とチワワのちくわ(15歳・女子)と暮らしてます。
平日は、ほぼ日刊一コマ犬マンガ更新中。

ちくわさんったら、衣装持ち得意げ
ピピぞうと違い、日常的に服を着るので、いくらあってもありがたいのです。
 
そんなちくわにお届けものですよ~キラキラ
 
イメージ 1
 
 
 
 
ちくわさん
届いた荷物に
興味津々ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、ブロ友のすみれさんに、ちくわの服を送っていただいたんですラブラブ!
 
イメージ 2
 
 
 
今の季節に
ピッタリの3着と
秋冬向けの一着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はすみれさん、こういったワンコ服を作っていらっしゃいますの
オーダーで作ったり、ドッグカフェに置いたりしているのだそうです。すごいわ~
ちくわにサイズが合えば…と送ってくださったのです。
(右端のだけフランスで購入されたものだそうです。)
ピッタリでしたよホラね↓
 
イメージ 3
 
 
 
 
うちに来た当初は服は1号だったのに
いつのまにやら2号になりました。
ただいま2キロ。
小さなちくわの小さな成長
 
1歳を過ぎたので
もう大きくならないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
この日は
トリマーさんに
爪切りと足裏のお手入れを
してもらいに行くので
さっそくピンクのを
着て出掛けましたチョキ
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 


自分は
服を着るのがイヤなくせに
人の着る服は
大好きなピピぞう汗
 
 
 
 
 
 

 
 
イメージ 6
 
 
 



ちくわが
新しい服を着ると
とってもしつこい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 


すみれさん、
ありがとう~
大事に着ますねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追加

きっちゃんママさんからリクエストがあったので、他の服の試着写真も

イメージ 8















イメージ 9



フリース素材の
秋冬もの♪

あら?
なにか付いてますけど…










イメージ 10



またしても
新しい服に興味津々の
ピピぞう












○日本ブログ村ランキング参加しています。
人間であるアナタよりちくわの方が衣装持ちだと思ったら、ポチっとお願いします。(-人-)☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[にほんブログ村 犬絵・犬漫画]
↑この文字をポチリとしてね☆