ピピぞうさんの日( ̄∀ ̄) | 転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

イラストレーター、のえこのブログ。
コーギーmixのピピぞう(16歳・男子)とチワワのちくわ(15歳・女子)と暮らしてます。
平日は、ほぼ日刊一コマ犬マンガ更新中。

4月。
当家ではバースデー続きなのです。
ダンナっち→ちくわ→そして今日…

イメージ 1

イメージ 5

今年は平日なので、たいしたことはしませんが
いつもよりちょっと贅沢な手作りご飯と
長めのお散歩でお祝い♪

イメージ 2

ピピぞうさんの一日の中で、おそらく一番楽しい時間( ̄∀ ̄)
お散歩の途中に寄り道する広場で、ロングリードでのダッシュ。
木製のオモチャを投げては持って来るの繰り返し。
今日はいつもよりたくさんやってあげました。

イメージ 3

満足したかな?
晴れた日は暖かいからヘトヘト(笑)
別名「雨犬」と呼ばれるピピぞうさんの誕生日は晴れでした。

ピピぞうのことは、もはや可愛いとかそんな言葉は適当ではありません。
もはや体の一部(←ヘン?)
ピピぞうが痛い思いをすると私も痛い。
ピピぞうが叱られて凹むと、私も凹む。
なんだかヘンテコな間柄になってきましたよ(-ω-)

イメージ 4

決してすべてがいい子ではありません。
最近は悪いクセも出てきて問題も山ほどあります。
でも、これからも問題ごと一緒だよん( ̄∀ ̄)


○日本ブログ村ランキング参加しています。
平成の暴れ牛ピピぞうのバースデーに、ポチをお願い!(-人-)☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
↑この文字をポチリとしてね☆