キラチャレ2018ご報告✨ | ⭐︎「いんすた★まがじん」編集部

⭐︎「いんすた★まがじん」編集部

プロモデルを目指すメンバーが集まり、Instagram内でポートレートなどをマガジン形式にて共同発信!
それが「いんすた★まがじん」です。
会員モデルはJS〜JKまで現在50名。
フォロワー数3,400over



今回のブログは「いんすた★まがじん」イメージモデル/アンバサダーのGrace Emaが担当するよ🎵

昨日開催されたキラチャレ2018にファイナリストとしてステージに立たせて頂きました❗
結果は受賞まで届かず、残念でしたが自分らしさを出せたと思います❗



最終ステージに行くまで予選から始まり、ウォーキング、ポージングをずっと練習しました。
ステージ直前までお母さんとポージングの練習をしてました!
応援に駆けつけてくれた友達、ステージに一緒に立った友達、みんな一緒の場所にいてくれたから勇気をもらえたし、頑張れました😊
自分らしさを表現しよう、これが私の今回のテーマでした。本番では練習通りにできて安心w
カッコ可愛いコーデに合った表現ができたと思います💪


休憩の合間に、avexのlol(エルオーエル)さん、生見愛瑠さんの色紙抽選会があり、お母さんに当たると思うからやってみて、と言われてやってみたらホントに当たっちゃいました🎵お母さんの勘はよく当たるんです✨スゴい!
本番前にサインをGetできたので、テンションあがって嬉しかったです😍😍😍



賞はとれなかったけど、インスタマガジン様を始め、沢山の方に応援していただきました!本当にありがとうございました✨
そしてファイナルまでサポートしてくれた家族やお友達、とっても感謝しています❗
このステージを次のステップへつなげたいです!
チャレンジすること、それが大事‼️

最後まで読んでくれてありがとうございます😊
明日から期末テスト💦
勉強も頑張ります!