キラチャレお疲れ様でした! | ⭐︎「いんすた★まがじん」編集部

⭐︎「いんすた★まがじん」編集部

プロモデルを目指すメンバーが集まり、Instagram内でポートレートなどをマガジン形式にて共同発信!
それが「いんすた★まがじん」です。
会員モデルはJS〜JKまで現在50名。
フォロワー数3,400over

こんばんは
「いんすた★まがじん」
担当のトシキです🙇🏻‍♂️

本日2018/11/17は
「キラチャレ2018」の決勝
でした
「いんすた★まがじん」
会員からは
中部地区 美音(mio)©︎ちゃん
関東地区 Ema Grace©︎ちゃん
2名が進出いたしました😃

残念ながら受賞には
繋がりませんでしたが
きっと本人達の気持ちには
いろんなものが残ったろうなと思います

きっと悔しいですね😖
いっぱい泣いちゃって
いいと思います
それだけ本気だったんだから

泣くほどの悔しさで
きっと
人は強くなるし向上して
いくのではないでしょうか

決勝で涙したみなさんは
とても大切なものを得ているに
違いありません✨

時間はあります
諦めさえしなければ
向上するし
チャンスも掴めます🙌🏻

応援頂いたみなさま
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️
よろしければ
これからも見守ってあげて
ください
よろしくお願いいたします