ちょっとワケありだけど…アメブロ15周年 | あさかぜ1号 博多行

ちょっとワケありだけど…アメブロ15周年

今日は、私が2009年にこのブログを開設してからちょうど15周年になる節目の日です。
もっとも、途中9年3か月にわたる長い長いブランクがあるので、15周年とはいっても実際に記事をアップし続けた期間ということになるとやっとその1/3を超えた程度でしかないんですけどね。
まあ正直、アメブロを始めた頃には今のような状況は全く想像していませんでした。
この間に視覚障害者になり、長期間にわたりブログを放置状態にすることになろうとは思っていませんでしたし、そこから再びブログの更新を再開するようになることも去年の今頃には考えてもいませんでした。
幸い、アメブロ復帰してからは比較的順調に記事更新もでき、あまり長いブランクの影響を感じずに日々ブログライフを続けています。
これからもマイペースでゆる~く楽しくブログを書いていけたらと思いますので、これからもどうぞ当ブログをよろしくお願いいたします。