アジアツアー詳細&グッズ、TOMO BLOG、マック桃リベンジとか(^-^) | P☆NUDE 

P☆NUDE 

山下智久くんが大好き♡
男の子3人のママです(^^)
山Pへの溢れる思いを中心に、好きなことなど色々マイペースに書いてます。
よろしくお願いいたします。

こんばんは気づき



まずは


『TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2024 Sweet Vision+ Up-Close』

詳細発表おねがい

 
マカオ公演 6/23
上海公演  7/13、14
マカオは今日から会員先行申込みスタート


あー

めちゃめちゃ行きたいのですが

やっぱ、今回海外行くのはちょっと難しいので

断念…

また次回チャンスがあれば

その時は行けたらいいなと思ってます!にっこり



そしてグッズは、5/11(土)

私もスムーズに購入することができました!


 

届くの楽しみです飛び出すハート







それから昨日は

素敵なTOMO BLOGをありがとう


ウルウルきました


子育ての大変なピークは過ぎたと思うのですが

成長とともにまた違った悩みが色々出てきて…

いつまでたっても

なんだか大変💦


やまぴーの愛溢れる言葉を受けて

気持ちが すーっとほぐれました

こちらこそいつもありがとうにっこり


LOVE and PEACEで頑張ります!✨





お母さま幸せよね♡

息子さんホント素晴らしいです



母に感謝し

子供たちにも感謝し

やまぴーのおかげで

私も いい1日を過ごせたと思いますにっこり


ありがとう✨








そして


マックの、ごろっともも🍑グラサン


5/8(水)発売初日に

ソースがかかってなかった!やまぴーポスターがなかった!と、騒いでいた私ですが(笑)

Xで教えていただいた場所へ

5/10(金)、リベンジいってきました!🍑


まずは

【池袋東口店】


教えてもらったとおり
入口に どーんと いらっしゃいました!

私が見たかったのは
これよ!これ!ラブ

で、ここに入ろうとしたのですが

とにかく人がいっぱい…💦

1階は販売カウンターのみ、飲食は2階と3階、

これ、座る場所はあるの??

1階からは見えないし、

お一人様の私にはちょっと難易度が高かったので

とりあえず諦めました



次、【池袋LABI前店】

ここにも やまぴーいると思って行ったんだけど

桃のポスターしか見つけられなかった…


ここは、以前この近くでバイトしてたことがあり

職場の仲のいい人と何回か来たことあったので多少慣れてる

やまぴーは いないけど

ここで購入することにニコニコ




ソースかかってるかドキドキ…





↓めちゃめちゃかかってた!ラブ

私にとっては、念願の赤いソース!
幸せ(笑)


お智だちがナゲット美味しかったと言ってたのを思い出したので
今回はナゲット購入
たこ焼き風マヨソース~グッ
美味しかった!



やまぴーポスターも見れたし
赤いソースのヨーグルトフラッペもリベンジできたし
満足でしたが
池袋駅の東口にはもうひとつマックあるので
一応そっちも見に行ってみることに



【池袋北口店】
店舗は建物の2階部分
1階 階段の所に桃ポスター

ここも桃ポスターだけか…


と思いながら階段上を見ると

ん?

やまびーラブいる!

階段かけ上がって、写メ📱
ちょうど店内から桃のスムージー持って出てきたsweetieさんらしきお姉さん
お互いポスター眺めてニヤニヤ(笑)
写メ撮るのを譲り合い、ニヤニヤ(笑)
反射しまくりでなかなかうまく撮れず、「すみませんすみません💦」と言いながら写してた私に
「気持ちわかります!」と言ってくれて優しかったお姉さん
ほんの一瞬、言葉を交わしただけですが
めちゃめちゃ気持ち通じた気がした(笑)


池袋駅東口は
東口店と北口店に やまぴーいましたにっこり
参考まで…

次は西口もチェックしてみたいと思います






そしてその翌日5/11(土)
旦那さんとイオンへ買い物行った際
「どうせマック行きたいんでしょ?グラサン」ってことで
まずマックに直行してくれました
さすが(笑)

(前の日も食べたことは内緒でしたw)

今日もソースかかってる~ラブ

みなさんにとっては当たり前のことかもですが
私にとっては とても嬉しい!w

(旦那は桃スムージーとポテト注文してました)

「ていうか、この目立つソース、かかってないの気づかないとかあるの??(笑)」
ってバカにされて
うるさかったけど

買ってくれたので許すwむかつき




そんなわけで
ずっとヨーグルトフラッペばかりなので
そろそろ次はスムージーにしてみようと思います



かっこいい…
このポスターもあったらいいのにね…♡







それから


水上くんお誕生日おめでとうございます✨


 

↑最初の

「Happy Birthday‼️…」

っていうやまぴーの言い方が

いきなり大きい声で

なんか、めちゃめちゃやまぴーらしい🤣


と思ってしまった(笑)




水上くんは

前期NHK朝ドラの愛助さんのイメージがすごく強くて(身体が弱い役でした)

私がそのイメージを切り替えることできるのか…ちょっと不安だったのですが

全然問題なかった!

たくましい消防士さん!適役すぎだわ


私、たまたま「中学聖日記」も観てました

中学の先生(有村架純ちゃん)を好きになってしまう生徒役

これがデビュー作?よく分からないけど

とても印象に残ってます


その頃とは名前が変わり

まだ若いけどきっと色々苦労されてきたんだろうと想像…


ブルーモーメント

晴原と園部のかっこいいコンビ

楽しみにしてますグッ





誕生日サプライズの様子

さっき動画投稿してくださったの観ましたが

みなさんとても楽しそう!ラブ


楽しそうな現場の様子がすごく伝わってきます

ずっと観てられる


色々裏側もたくさん見せていただけて

公式さん感謝してます!









スタイル抜群かっこいい
けど
文字小さすぎ(笑)
画像大きくしないと見えないですw


ではでは

明日のめざまし

楽しみ!グッ