「ブルーモーメント」初回放送とかマックとか | P☆NUDE 

P☆NUDE 

山下智久くんが大好き♡
男の子3人のママです(^^)
山Pへの溢れる思いを中心に、好きなことなど色々マイペースに書いてます。
よろしくお願いいたします。

こんばんは



旦那さんGW10連休です

主婦業の疲れが溜まってきていますが

今朝の ももやまぴーに癒されました!🍑


ワイドショーもたくさんありがとう!


 






5/8の発売日が楽しみ!飛び出すハート飛び出すハート






それから


ブルーモーメント初回放送から

あっという間に1週間!

はやっ!


先週の4/24(水)は

お台場フジテレビまで行ってきました


「ぽかぽか」

スタジオ内の観覧ハズレてしまったので

お智だちと2人で外観覧に挑戦


普段ぽかぽか観てないし

外観覧というものがどういうものかもわからない

おまけに雨予報(ほんと雨男…w)

すごく不安ではあったけど

ほんの少しでもいいから、

一目 やまぴー見れたらいいな

という気持ちで向かいました




10:45ぐらいにフジテレビ到着
整理券

11:15集合

番号順に並んで待機

この時点ではまだ雨降ってなかったけど
念のためレインコート着て準備
万が一、テレビに映ってしまうとちょっと恥ずかしいと思ったので、マスクに眼鏡で変装(笑)
フードかぶったら完全にねずみ男のようになっててww
これ、逆に恥ずかしかったんじゃないかと
今になってじわじわきてる🤣


番組開始11:50ぐらいには
たぶん200越えの人たちが並んでたかな

私たちの番号は後半だったので
オープニングやCMのときなど皆さんガラス越しにうちわなど振ってる様子を後ろのほうからワクワクしながら見てましたニコニコ

で、
ここからが長かった💦

だいたい20人1グループで、スタッフさんが列を入れ換えてくださってましたが
10分~15分ぐらいで交代…
私たちがガラス張りの最前列にたどり着けたのが
13:15ぐらいでした

集合時間から約2時間💦

がんばった!



やっと前のほうに来れた瞬間 雨降ってきたけど、
やまぴーの座ってた場所が
私たちの所からちょうど柱とカメラさんに隠れがちで
列が前のほうになってきてもほぼほぼ見えず
すぐ横のテレビモニター見るしかなくて
せっかく来たのにテレビ観てるじゃんw
とか、
そんな感じだったけど

最前列に到達したタイミングで
ちょうどやまぴーが席を離れステージ真ん中に立ってくれたので
全身の姿を
見ることができましたえーん

全ての疲れ吹き飛びました

スーツかっこよくて
立ち姿がかっこよくて
ほんとかっこ良かった


ガラス越しの10分15分でしたが
じゅうぶん満たされ思い残すことはなかったので
私たちはここで列から離れました
(皆さん結構2周目並んでたような気がします)

雨も思っていたよりひどくならず良かったです

スタッフさんたちの誘導もすごくスムーズでしたにっこり


隣にいた、1人で来ていた若いsweetieさん
「あ!今こっち少し見えます!見て見て!」と言って、スペース少しあけてくれたり
とても親切で本当に感謝でした
その節はありがとう!

あと、この日仕事で行けなかったお智だちも
私たちが無事観れてるのかすごく心配してくれていて、、
本当だったら一緒に行きたかったと思うのに…
本当に優しすぎて感謝しかなかったわ
また次 何かあったら絶対一緒に行こうーー!

それから
一緒に行ってくれたお智だちありがとう!
天気が悪いなか遠くから来てくれて本当に感謝!
楽しかったーー!ニコニコ
















そして私は この日
(正直に書きますけどw)
疲れ果て
力尽きてしまったのか、
良くわからないけどw
待ちに待った記念すべきブルーモーメント初回
22時
始まる直前に寝落ち…ガーン

たぶん前日深夜に目が覚め
ブログ書いたりしてたからだなw
色々楽しみすぎて眠れなくなり
ほぼ寝ずにお台場行ったから…

まさに本末転倒w



更に
(正直に書きますけどw)
初回、寝落ちしたあと
深夜2時に目が覚めるわけですが
慌ててブルーモーメントを観始めたんだけど
布団の中で
スマホでTVerで観ようとしたけど
FODを解約し忘れてたことに気付き
FODで観始めました

もちろん
「最新エピソード」観始めました

ドラマに引き込まれた頃
10分ぐらいしたところで
「ブルーモーメント 第2話」
そんなタイトルバックがーーー
現れたーー

え、第2話?表示ミス??
そんなはずは ないし…
よく理解できないまま確認してみたら、、
なんと
まさかの
第2話配信⁉️⁉️
(うそでしょ?なんで2話配信してんのーーー???←そんな感じでしたw)


そんなわけで
第2話から観てしまった私ですw


もうー
ホント、なにしてんの??(笑)🤣


(FODで第2話配信してるのは全く知らなかったのに、田中圭さんサプライズの記事はたまたまXで目に入ってしまったという…
何から何まで台無しでした🤣)


動揺しすぎた為 その日は寝て、
翌日4/25にゆっくり第1話を観ました
そのあと今日まで1話を何度もリピートし
うっかり観てしまった2話の続きは観てません!



これから間もなくですね!
みんなと一緒に観ます!


今日は起きてます!グラサン






おめでとう!✨