いやはや、久しぶりすぎて緊張した(笑)
何を話せば良いのやらという感じで
ふたりともソワソワ(笑)
やはりどこか安心するというかね。
甘えたくなるのですよ。
3年も会わなければ正直気持ちは
なくなってはいくけど。
何故かこの人はなくならないねぇ。
何も変わってない私を愛想つかさず
怒ってくれてでも分かってくれて。
私の数少ない理解者なのです。
だいすきで大切な人。
お互いの存在の答えが未だに出てこないのは不思議やけど。
言葉が見つからないというかね。
ほんとこの人に会えて良かったなって思える!
そういう出会いが嬉しいというかね。
嬉しすぎてブログアップ(笑)
また話し聞いてもらお。
明日から忙しい日々やけど頑張ろ。