いやはや、久しぶりすぎて緊張した(笑)
何を話せば良いのやらという感じで
ふたりともソワソワ(笑)

やはりどこか安心するというかね。
甘えたくなるのですよ。
3年も会わなければ正直気持ちは
なくなってはいくけど。
何故かこの人はなくならないねぇ。

何も変わってない私を愛想つかさず
怒ってくれてでも分かってくれて。

私の数少ない理解者なのです。
だいすきで大切な人。

お互いの存在の答えが未だに出てこないのは不思議やけど。
言葉が見つからないというかね。

ほんとこの人に会えて良かったなって思える!
そういう出会いが嬉しいというかね。
嬉しすぎてブログアップ(笑)

また話し聞いてもらお。
明日から忙しい日々やけど頑張ろ。


気付けばだいぶ更新してなかった、、
仕事は相変わらず忙しいけどピークはすぎた!

今日は久々に会う人がいるから楽しみ~♪
かれこれ3年ぶりくらい?
なかなか忙しいし遠いしで会えないからいっぱい話してこよ~!

ただお酒が飲めないのが残念だ(ToT)
最近飲んでないなぁ~、、
んま、これを機にお酒控えよ~

楽しみ~!


おはようございます。
今京都へ向かっております。
仕事です。
昨日急遽決まりまして。

前回旅行行ってからの久々京都なのです。
遊びたかったー!
まぁ遊びみたいなもんやけど(笑)

いってきます!