明けましておめでとうございます。
いやー、去年も色々ありました。
そろそろ落ち着かねばとは思うけど、まだ色々したいという気持ちもあります。
仕事は今が一番忙しい時期で、バタバタしてます。
この仕事を始めてから、初めて忙しい時期というものを体験するのです。
怖いな~。
でも失敗は許されないから気を引きしめないとなのです。
仕事は色々あるけど、充実はしてるかな。
結局好きな分野なんだと思う。
他の部分はねぇ。
結局毎年変わらないよね(笑)
同じことで悩んで、同じことで苦しんで。
同じ道だって分かってても今度は違う!って思ってる。
けど、結局始め方は同じだから変わらないんだよね。
分かってるし、先も見えてるけどね。
一歩踏み出さないとって思ってる。
けどそれが怖くて出来ないんだよね。
なくしたらどうしようって思う。
ぐるぐる考えて、結局答えにいきつかない。
それ今年のうちにどうにかしたいな!
って毎年言ってる気がするけど(笑)
今年は後悔のない1年にしたいな。
だからどんなことにも精一杯やっていって、答えだしてけたら良いなと。
頑張ります!
まずは仕事!
今週が本番やから、良い1日になったと思ってもらえるようやっていきます!