明けましておめでとうございます。
いやー、去年も色々ありました。

そろそろ落ち着かねばとは思うけど、まだ色々したいという気持ちもあります。


仕事は今が一番忙しい時期で、バタバタしてます。
この仕事を始めてから、初めて忙しい時期というものを体験するのです。
怖いな~。
でも失敗は許されないから気を引きしめないとなのです。

仕事は色々あるけど、充実はしてるかな。
結局好きな分野なんだと思う。



他の部分はねぇ。
結局毎年変わらないよね(笑)
同じことで悩んで、同じことで苦しんで。
同じ道だって分かってても今度は違う!って思ってる。
けど、結局始め方は同じだから変わらないんだよね。
分かってるし、先も見えてるけどね。

一歩踏み出さないとって思ってる。
けどそれが怖くて出来ないんだよね。
なくしたらどうしようって思う。

ぐるぐる考えて、結局答えにいきつかない。
それ今年のうちにどうにかしたいな!
って毎年言ってる気がするけど(笑)


今年は後悔のない1年にしたいな。
だからどんなことにも精一杯やっていって、答えだしてけたら良いなと。
頑張ります!


まずは仕事!
今週が本番やから、良い1日になったと思ってもらえるようやっていきます!




気づけば久々の更新です。
生きてます。
なんか最近忙しかったのと、突然変わる状況についていけずって感じでした。
とにかく慣れるしかない。

11月も後半になりまして。
色々あったなぁと振り返る。
早いけど(笑)
何しよるんやろっていつも思う(笑)
けどどうしたら良いんか分からんからぐるぐるなる。
結局成長できてないなぁって思うよね。


きっと来年もぐるぐるしてると思う。
うん。

あー幸せになりたい!
という嘆きでした(笑)


秋ですねぇ。
暑いけど!
まだまだ暑いけど!

私は未だに秋味ビールが飲めず、、。
飲みたい!
酒が飲みたい!



最近色々ありました。
これで良かったんだと思う。

別に苦渋の選択じゃなかったし、
私も思ったよりも前向きだし。

良いきっかけだったんだと思う。
ずっと引きずってても
どうにもなんないしね。

ゆっくり前に進みます。
頑張ろ(^o^)