眠いのよー、50代主婦ぴーたんです真顔





タイトルが全てニヤニヤ


昨日はEIGHT-JAM観ながら掃除がんばろうっと思ってたのに『季節はずれの大掃除』寒暖差にイレギュラーな仕事、50代主婦ぴーたんです結構ヘトヘトそれに加えて、お風呂が壊れました壊れたというかなんでしょ、お風呂場のリモコンがうんともすんとも言…リンクameblo.jp


忌野清志郎特集が素晴らしすぎて、途中号泣しながらガッツリ集中して最後まで観入ってしまいました不安


でもってそれから片付け&掃除を始めましたが、始めるとあっちもこっちも気になるところが出てしまい、結局終わったのは朝も白々4:30

冷蔵庫の中まで出して拭き上げましたキラキラ


ちょっとだけ眠って7:30起床晴れ

ご飯作ったり洗濯機回しながらお風呂場の掃除したりフル回転

お昼ご飯は買っておいてよかった冷凍パスタ



ここで電池の切れた50代主婦、お昼寝をしようとウトウトしていたら立て続けに電話が2本

両親の入所している施設と、3月まで父が入院していた病院からでした


こうなったらもう眠れない

あくびをしつつコーヒーで目覚まし

明日からはまた6連勤(&病院とか諸々)今夜は絶対に早く寝ようっと


6連勤終わったら今度は自分の部屋を大掃除したいな

ベット周りのカバーとかカーテンも変えたいけど、給湯器の交換でそれどころじゃなーい泣き笑い











はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪