寒暖差にイレギュラーな仕事、50代主婦ぴーたんです真顔




結構ヘトヘトチーン


それに加えて、お風呂が壊れました真顔

壊れたというかなんでしょ、お風呂場のリモコンがうんともすんとも言わなくなりました

キッチン側のリモコンは生きてるので、給湯は大丈夫なんだけど追い焚き出来ないのがつらい

ボチボチ30年位経つのでとっくに取り替え時、今までよく頑張ってくれました


今年は仕事用の車も買い替え予定だから、なるべく安く済ませたいけどリモコンだけ取り替えってできるのかな?

でもリモコンだけ取り替えたあとで結局他の所が壊れてまた取り替えってなるくらいなら、この機会に全とっかえしちゃった方が良いのか?


エコキュートとかエコジョーズって高いけど補助金どの位でるのかな?

工事費込みでいくらくらいかかるんだろ?









とりあえずガス屋さんが来るまでにお風呂場とキッチン周りを片付けなくちゃ



今夜のEIGHT-JAM忌野清志郎特集、観ながらがんばろうっと