頭痛と肩こりはワンセット、50代主婦ぴーたんです真顔





天気や気圧の関係もあるけど、運動不足も否めない真顔



昨日の母の日、ぴーたん家ではこんな感じでしたが


私も母や義母へのプレゼント(というか差し入れ)を購入しようとお出掛け車ダッシュ


まずはシャトレーゼ

ご近所のシャトレーゼでは、駐車場に警備員さんが出るくらいの激混み滝汗

もちろん店内も激混み、いつもは女性客が多い感じだけど【お父さん&子供】の組み合わせが多く見られる、さすが母の日

もちろん女性客もいるけどね

シャトレーゼでは既に母の日ラッピングがしてある焼き菓子のセットを購入


続いてドンキ、こちらも駐車場激混み

まあここはいつも、特に土日祝日は駐車場混んでるんだけど、それにしても店内人多いなあ

特に一際長い行列がサーティワン 

多分これが多い感じ



チラッと見たら【ポッピングシャワー売り切れ】の文字、それでも続く長い行列

以前買った楽券のサーティワンチケットで買おうと思ってたけど、平日に来よう




必要なものをささっと買った後長い行列のレジを済ませる

やっぱり甘いものが欲しくなり、こちらも楽券のチケットがある店内のビアードパパへ行ってみると



【完売のため本日閉店】びっくり!

マジで?まだ16時とかだよ?


しかし完売と泣く子と地頭には勝てない、甘いもの欲求不完全燃焼のまま退店、大人しくお家へ帰りましたとさ

なんでシャトレーゼで買わなかったんだー!


それにしてもすごいな母の日、どうなる?来月の父の日!












はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪