雨前の頭痛つらい、50代主婦ぴーたんです真顔





早く薬効かないかな薬



昨日の夜勤バイトはちょっと忙しくて、おまけに残業で疲れ果てていましたネガティブ

車を降りて玄関までの足取りも重くトボトボ歩く50代主婦(首には皺あるし…)

あくびをしつつリビングへ行くと、テーブルの上には



既に眠っている息子から母の日のプレゼントプレゼント


秒で疲れが吹き飛ぶ50代主婦目がハート飛び出すハート


赤いカーネーションの大きな鉢植えとドラッグストアで見て欲しかったクナイプ のミントのボディウォッシュ


しばらく手に取り眺めてはにやにやデレデレ

一夜明けてもまだにやにやデレデレ

こんなこともあったけど、今やアピールせずとも母の日のプレゼントをもらえるようになりました


『何故なんだい?』し梅雨の時期らしい雨空です、アラフィフぴーたんです昨日までの暑さは落ち着きましたが、湿度が高くでジメジメビオレ さらさらパウダーシート せっけんの香り 本体 …リンクameblo.jp




入浴剤がまた可愛い



この夏大事に使おうっと


そしてカーネーション、来年も咲かせられるように手入れの方法調べなくっちゃ