楽天スーパーセール実質最終日ですね、50代主婦ぴーたんです真顔








久しぶりに10店舗購入、財布の紐ゆるゆる財布



先日実家に行き父のデイサービスの支度やら、冷蔵庫&冷凍室のチェックをすませちょっと一息
母が淹れてくれたアイスコーヒーを飲もうとマスクを外すと、なにやらじーーーっと私の顔を見てくる母
何度も何度も顔を近づけたりしながらじーーーっと見た後「ぴーちゃん、顔が若返ってる」

ぴ「えっ?そう?」

母「うん、なんだか若返ってる、ね?お父さん」

父「そうか?俺にはわからんなあ」

母「え?わからないの?お父さんはダメだねえ」


実は最近自分でもちょっとそんな気がしてた50代主婦デレデレ
ほうれい線が薄くなったような?そうでもないような?もし薄くなってたとしたらこれのおかげなのか?



もしそうだとしたらピリピリにも負けず続けた甲斐があったってもんですデレデレ笑

ちょっとずつ慣れてきたとはいえ痛いもんは痛い

オールインワンジェルで耐えてきたけど、最終的にマスクの上から使っていました


EMSの効果かマスクの効果かその辺どうなの?って感じなんですけどね

肌の調子は悪くない指差し飛び出すハート


そしてもしこれが効果があったとしたら次に気になるのが耐久性、雑誌の付録なのでね滝汗

いつ不具合が出て使えなくなるかわからないのはちょっと怖い

スーパーセール中の楽天を徘徊していたところ発見しました


 7,980円が→4,788円




しかもページには300円オフのクーポン付き


更にお財布の紐ゆるゆる効果により1093ポイントゲットで実質3,395円

はい、買いましたー財布〜〜札束ふんわりウイング

買っちゃったからにはちゃんと使いますよー

到着が楽しみです







はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪