こどもの日〜カブト柏餅は草餅派、50代主婦ぴーたんです真顔





因みにあんこは昔は粒あん派でしたが、今は両方とも好きです


先月末から欲しい雑誌がありまして、ずっと探していました

(雑誌がというか、付録がかな?)

だけど発売日から数日後だったので、ネットはどこも完売で注文出来ず

フリマアプリも軒並み売り切れ、もしくは高い




そりゃそうだよなあ、だって付録EMS電気ブラシなんだもん

頭皮にフェイスラインに、前から興味はあったけどちょっと試してみるにはなんせお値段が…






それが付録とは言え1,980円ハッ

そりゃ売れるよね指差し

1,980円の雑誌は高いけど、EMS電気ブラシの値段としては破格

しかし手に入らない物はしょうがない悲しいと諦めていたところ

ぴーたん家からほど近いコンビニに普通に置いてありました飛び出すハート

もちろん即買い財布キラキラ



発売日から約2週間経ってるのに、田舎のコンビニありがとう




単4電池をスタンバイ、使い方を読みつつ使い心地と効果に思いを馳せる50代主婦ぴーたんです

(ピリピリするらしくってちょっと怖い)


ゴールデンウィークに田舎へ行かれてる方、コンビニのぞいてみたらまだ買えるかもしれませんよ



はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料でファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪