土屋さんの送別会 | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆

こんにちは、飯田です音譜



この前の月曜日、真間から新八柱店に異動になった


土屋さんの送別会をしましたキラキラ




☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ


本当は8月末にしたかったんですが、いろいろあって10月に


なっちゃいました汗




それにしても、真間店全員でご飯に行くの


昨年末ぶりじゃないでしょうか。。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


笠原さんが真間に来てからは初です!!


忙しいとなかなか難しいですね苦笑




この日は「牛角」と「牛繁」のどちらにするかになって


「角」 の方になりましたあっっ




1グループ2時間までしかいられなかったので


2杯くらいしか飲めなかったんですが・・・・・・・



土屋さんと笠原さん、びっっっっくりするくらい真っ赤でした(°д°;)笑





皆さん少し酔ってるので、ちょっとしたことでも爆笑が起きます




最後ちっちゃい湯飲みにお茶をもらったとき



あることに気づいてしまったチーフの一言。。。。。。





『ごまっちついてる!!!!!!』






チーフの湯飲みの縁にいつの間にか1粒のゴマが付いてたんですが


もし店員さんに普通のテンションで



「あ、すいませんごまっち付いてるんですけど」



って言ったらどうなるのか!!!




店員さんのリアクションが気になるところでしたが


止めておきました( ´艸`)笑





そんな感じであっという間に終わってしまった送別会


また皆さんでご飯行きたいですね!!!!ウインク



土屋さんはこれからも祝日のみ真間店なので


今後もよろしくお願いします☆


八柱店で頑張ってください!!!!!