秋のオススメカラー☆ | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは、飯田です(‐^▽^‐)


最近涼しくなってすっかり秋ですね~銀杏の葉


この季節になるとちょっとカラーも落ち着かせたい。。。。



そんな方にオススメな


秋のオススメ 3Dカラー


今年の秋はやわらかい質感のベージュの新色が2つあります!



☆メープルベージュ☆

 ほんのりきかせたオレンジがスイートな印象を引き出す

 うるおいカラー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆キャラメルベージュ☆

 ゴールド系のカラーがスタイリッシュで

 大人っぽい魅力をアップ!!


  


この2つのカラーにベースより明るいお色か暗いお色をプラスすると


ツヤツヤきらきら!!秋色3Dカラーの完成です!!(・∀・)/



いつものカラーでもハイ&ローライトを少しプラスするだけで深みが出て


自分だけのオリジナルカラーが楽しめます♪



いつものカラーに飽きてしまった方やちょっと雰囲気を変えたい方


ぜひこの機会にお試しください(*⌒∇⌒*)



カラー料金プラス


ホイル 5枚 ¥1050

ホイル 8枚 ¥1575

ホイル 12枚 ¥2100

                    11月末日まで