新年会 | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆



  昨日はプランセスの新年会でした。




  全店集合!!!!




  お世話になっているディーラー様にも



  お越しいただきました。



  ありがとうございました。



  毎年、新年の抱負を個人ずつ発表(*v.v)。



  みんなの決意を聞き、自分も刺激うけました!!!!



  2011年がんばります('-^*)/



  お後は恒例となりました。。。




  社長のサプライズバースデイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ


おいくつになったのでしょうか????



毎年お変わりなくアクティブな社長!!



尊敬いたしますm(..)m




今回はもう一人




スペシャルゲストが\(゜□゜)/



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ


かなとクンです



メチャクチャかわいかった~(-^□^-)



またきてね(*゜▽゜ノノ゛☆






2011年タムタム全店決意を改めがんばります!!!



よろしくお願いいたします。