元旦!!! | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆


  あけまして


     おめでとうございます!!




 今年もよろしくお願いいたします!!!




 ヒロです(*^▽^*)



 お正月はどうでしたか???



 ヒロはの~んびり過ごす計画のワタシは。。。



 初詣へ



 中山の法華経寺に行って参りましたぁ(・ω・)/



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ


元旦の夕方なのに並びましたぁあああΣ(゚д゚;)


ヒロしっかり拝んで参りました!!!



これで今年もバッチリでっすヽ(゚◇゚ )ノ



おや。。



なんだか人だかりが。。



なんだろう。。。




☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ


おさるだぁあああああ\(゜□゜)/




いろんな芸やっていました!!!



かわいい


あったまいい~


さすが人気者は違いますね( ・(ェ)・)



そんなこんなでお正月は終了゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今年もがんばります!!


真間店一同よろしくお願いします!!



みなさんとって良い1年になりますように。。。